人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんタッチケアの感想〜!

赤ちゃんタッチケアの感想〜!_b0246030_17552572.jpg

赤ちゃんタッチケアの感想〜!_b0246030_17552537.jpg

赤ちゃんタッチケアの感想〜!_b0246030_17552570.jpg

赤ちゃんタッチケアの感想〜!_b0246030_17552546.jpg

こんにちは。
お母さんに ほっこり をお届け
ほっこりや です(^_-)☆

今日、ひとみ助産師さんとのコラボ事業、
ひとみ助産師さんと赤ちゃんタッチケア早春クラス
http://hokkoriya.exblog.jp/22485512/

の振り返りランチミーティングをしてきまして。

感想を読ませていただきました♪

ちなみに写真のランチはお食事パンケーキのサラダ!
バルサミコのソースとパンケーキのハーモニーがとびきりの美味しさで、今度は子どもと一緒に来て食べさせてあげたい〜(*^^*)
ドリンクに付いてくるオリジナルクッキーも、バターとココナッツに黒胡椒の風味が効いてて激ウマでしたよ(^_-)☆
あ、東舞鶴二条海岸のBONOさんです♪

(゜ロ゜)本題に戻らなくては。
えっと、感想を読むと、写真のとおり、これは新年度も続けなきゃ!と思わせてくれるうれしい内容で。
わたくし、大感激しています。

ひとみさん、参加者のみなさま、ありがとうございました(^з^)-☆
うん、ご縁に感謝です♪


さてさて、今週末土曜日のイベント出店、空席だらけです。
今日の舞鶴は寒いからか、さみしい(>_<)
さみしがりの私のために、お願い〜!来てくださ〜い(T-T)




ご予約は携帯
09070934660
またはメール
hokkoriya.nami@ezweb.ne.jp
までお願いいたします。

◆10時半から一時間
アロマハンドしあいっこ体験教室

3歳から使える本物精油入りのオイルで、心地よいハンドケアのしあいっこ体験をしましょう♪
定員10名(予約制)
参加費1000円※親子・友人での複数参加は、二人目から半額になりお得です(*^^*)


◆13時から一時間
アロマ芳香スプレーづくり

本物精油で自分だけの芳香スプレーを!シュッとひと吹きで幸せに☆
定員10名(予約優先)
参加費1000円※2本目からは800円なので、迷ったらいくつかつくってみてね(^ー^)


エコ・ビータさんのイベントは、いつも大人気。
たくさんの出店がありますので、あなたもあそびに来てくださいね♪



************************************
〜お母さんに ほっこり をお届け〜
 訪問・出張専門 アロマサロン
     ほっこりや
Namikawa Harumi
     並川 はるみ
  09037220603
hokkoriya.nami@ezweb.ne.jp
「ほっこりや舞鶴」でブログ検索♪

◆インストラクター資格◆
(できる講座。
プライベートレッスンあり)
1 ソーシャルアロマセラピスト(R)
養成講座(10時間)
2 きっずアロマセラピスト
養成講座(小中学生)
3 ベビータッチケア
4 アロマタッチケア
(アイスブレイクに。親子行事や
子供会などに♪)
5 アロマクラフトづくり
6 気軽なジェンダー入門
7 自分でできる簡単リンパ自律ケア

◆その他◆
1 食品加工(乾燥茶葉)
2 調理師
3 介護職員初任者研修課程修了
4 子育て支援コーディネーター養成講座修了
5 産前・産後訪問支援員養成講座修了
************************************

by hokkoriya-maizuru | 2015-03-24 17:55 | ベビー・アロマ活動
line

京都府舞鶴市で出張アロマサロンをしている女性セラピストのブログです。アロマやハーブのほか子育て支援活動についてもかいていきますね☆


by hokkoriya-maizuru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31