ゆるり☆きらり

b0246030_1115472.jpg

行ってきました!ゆるり☆きらり。
みき助産院にできた、コミュニティカフェです。
今日のケーキセットは、りんごのキャラメルチーズケーキと黒豆シフォンケーキ。
どっちも美味しそうで、そんなの選べない!
はい、両方いただきました♪
どちらも期待を裏切らない美味しさで、大満足でした!
みなさんも味わってみてくださいね!

黒豆シフォンの写真はとり忘れました。ごめんなさい(>_<)



b0246030_1643133.jpg
b0246030_16431318.jpg

オープンのお祝いに持っていったグリーン。
どちらも、さっそくカフェに飾っていただいていました。

b0246030_16432214.jpg

手作りの芳香ジェルは、お手洗いに飾っていただいたみたい。
お手洗いを利用された方に、和んでいただけるといいな♪
[PR]

by hokkoriya-maizuru | 2012-04-17 11:15 | ひとりごと
line

京都府舞鶴市で出張アロマサロンをしている女性セラピストのブログです。アロマやハーブのほか子育て支援活動についてもかいていきますね☆


by hokkoriya-maizuru
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31